☺️

ブログ

ヘラヘラしながら生きる

2021年7月26日 月曜日

最近ユーチューブで芸能人のカズレーザーを見て、こんな風に生きたいと思うようになった。

カズレーザーはいつも心に余裕を持っているのが特徴的。

だから、いつもへらへらしていて心に余裕があるのが感じられる。

 

ここで、へらへらして生きていくメリットを考えてみる

・余裕をもって生きれる

・楽しい気分になれる

・心が軽くなる

・失敗してもそこまで落ち込まない

・周りとの関係が良好になる

・ストレスを感じなくなる

・クヨクヨしなくなる

 

こんな感じで、今の自分に不足しているものを、ヘラヘラすることによって得ることができる。

なんとなくだけど、ヘラヘラしているのが自分の性分にもあっている気がする。

中学校の時、楽しい思い出が多いけど、中学校は基本的にヘラヘラしていた気がする。

これから、ヘラヘラして生きていくうえでの気づきをこのブログに書いていければと思う。